パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年10月20日

GOD4発頂きました

12時間耐久実践生放送終了しました!



今日もハーデスを11時〜23時まで12時間ぶん回しまして


そのうえ設定EX(前回の当たりを引き継いだ設定6の据え置きなだけ)でまさかのGOD4発頂きました




しかもこれまたオシャレなGOD揃いばっかりでケツ浮きまくりでしたよほんとに




IMG_1367.JPG




そして万枚のミッションも無事達成できまして



また凱旋への道が一歩近づきました






来週も同じ曜日の同じ時間からなのでぜひご視聴お願いします!!





ありがとうございました!!!
posted by さんぺー at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

明日は毎週木曜日恒例の体張るやつです

こんばんは!!




明日は毎週木曜日のあれです!





12時間耐久実践生放送です!!






明日も11時〜23時までハーデス12時間つっぱりますのでぜひご視聴コメントお願いします!!





IMG_1334.JPG



目標視聴数5000!!





それでは!
posted by さんぺー at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

ニコ生ありがとうございました!!

12時間耐久実践生放送終了して帰宅して参りました!!




今回もたくさんのコメント頂きましたほんと感謝でございます






最後の10分はドラマチックなようなやっぱりなような展開でしたねwww





来週も同じ曜日、同じ時間でやらせてもらいますので、ぜひ今日以上に盛り上がれるようにご協力お願いします!!





長時間ありがとうございました!!




21時半に引いたGODでお別れ


IMG_1335.JPG




それでは!
posted by さんぺー at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする