パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年09月07日

つ、つ、ついに!!!!!!!

こんばんは!






12時間耐久実践生放送ありがとうございました!!!



恒例の結果発表でございやす





ミリオンゴッド神々の系譜を設定6で9500Gぶん回しました!!





GOD×2、赤×4、レアSIN×1






なんと、、、、








プラス14600枚!!!!







しかも取りきれず!!!!








そして念願のアメグレを3回も流すことができました!!!!








あーーーーーーーーー






ほんと泣きそうになった(´;Д;`)








皆さんの応援のおかげですほんとに






ということで次回から色々内容が変わるとか変わらないとか




21日の11時から配信なのでぜひご視聴よろしくお願いします!!





お楽しみに!!





ありがとうございました!




IMG_1206.JPG
posted by さんぺー at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

明日は12時間耐久実践生放送!

こんばんは!!







明日はなんとか続いた12時間耐久実践生放送です!!



相変わらずの11時〜23時までなのでよろしくでございやす





これまで以上に気合い入れて、ゲストなしでも5000超えれるように頑張りますのでご視聴よろしくお願いします!




ということで明日のネタと食べたいものを考えながらお休みしたいと思います




それでは!
posted by さんぺー at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

結局やること一緒の巻

こんばんは!






この2日間東京から友達が来てまして、色々遊びに行ったりもしたんですが



不思議と結局ご飯を食べていつもの地元の話をするだけ



東京でも大阪でもやっぱり同じ事をしてしまうのはなぜなのか、、、






と、そんな話はいいとして




なんと!




ニコ生継続確定しました!!!!!!!!






9月7日11時〜23時まで!




まだこの先は決まってませんが、皆様のおかげでいつもの曜日のいつもの時間に帰ってくる事ができて感動しております(°_°)





ということで気を抜かず5000視聴数超え目指して頑張ります!!!!!






それでは!
posted by さんぺー at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする