パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年07月23日

明日はパン君とダブル来店!!

こんばんは!!




明日はスーパードーム四日市店さんにお邪魔させて頂きます!!




なんと1年ぶり?くらいのパン君とダブル来店です!!




12時〜18時までの予定となっておりますのでぜひ遊びに来てください!!





そして今日は虹ひかりさんの来店のお手伝いに行かせて頂いておりました!





ファンの方達との関係とかなんか色々羨ましかったwww




ちなみに僕の方が先輩ですww





そしておこぼれで僕にも声をかけて頂きありがとうございます!!!!笑




明日は今日以上に盛り上げて楽しみたいと思いますのでぜひスーパードーム四日市店さんに集合です!!




それでは!
posted by さんぺー at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

キコーナ姫路店さんでした!!

こんにちは!


本日はキコーナ姫路店さんにとどろけJB応援団の取材実践でお邪魔させて頂きました!!




たくさんのお客さんが並んでいる中抽選番号3番!!




そして番長3を確保!!!




午前中の段階で隣の台が通常ボーナス2回に引き戻し1回((((;゚Д゚)))))))



自分の台も引き戻しは1回確認できたのですがなかなか出玉が伸びず、、、



そんなときにやってきた大チャンス



IMG_0961.JPG


絶頂なり



が!!!!



3個(-_-)




チャンスはたくさんあったのに活かせず



IMG_0964.JPG


ぴったり1000枚で終了です


投資がそこそこいってたので残念ながら黒星でした、、、


番長3、絆とやはりメイン機種は鬼強い印象でした!!



3台構成の台も別積みしている人がたくさんいたなあ



ということで約1年ぶりにキコーナ姫路店さんにお邪魔させて頂きありがとうございました!!



IMG_0963.JPG


それでは!
posted by さんぺー at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

設定6の系譜を8000G回した結果

こんばんは!!

昨日は12時間耐久実践ニコ生ありがとうございました!!




前回は設定1をぶん回し、赤73発GOD揃い1発引いてマイナス3000枚という結果に、、





今回は設定6を8000Gぶん回してきました!!





前回打った設定1のそれとは明らかに違う動きを見せつつ


確定役は赤7が2回のみ



GOD揃いこそ引けなかったものの皆さんお馴染みの田中さんがextraにぶち込んでくれ一撃最高出玉は4000枚オーバー




IMG_0946.JPG


いくら6とはいえもちろんハマることもありましたが最高でも500ハマりくらいでした




ということで結果は
IMG_0947.JPG

プラス4569枚でした!



119%恐るべし



次回の12時間耐久実践ニコ生は25日の11時からとなっております!


ぜひご視聴よろしくです!!



そして明日はキコーナ姫路店さんにてとどろけJB応援団の取材実践でお邪魔させて頂きます!!



朝一からお邪魔させて頂く予定なのでぜひ皆さん遊びに来てください!!





それでは!
posted by さんぺー at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする