パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年08月19日

JBW収録でした!

こんばんは!!





本日はアミューズ高殿店さんにJBW収録でお邪魔させて頂いておりました



今回の対戦相手は波岡一喜さん、セイジさん(サンダーセイジーではない)でした!



お祭りかのような状況と熱戦に次ぐ熱戦の結果をお楽しみに



ありえないくらいの暑さの中応援してくださった方々ありがとうございました



お昼に撮った暑さ全開の一枚でお別れです


IMG_1109.JPG


それでは!
posted by さんぺー at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

明日はJBW収録!

こんばんは!!


明日はJBWパチ×スロ総合デスマッチの収録でアミューズ高殿店さんにお邪魔させて頂きます!!






対戦相手は波岡一喜さんとセイジさんです!!




予習で火花を見ております笑




明日は皆さんアミューズ高殿店さんに集合ですぞ!!!!





それでは!
posted by さんぺー at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GODの設定6を9600G回した結果とご報告

こんばんは!!




遅くにすいません



12時間耐久実践生放送ご視聴頂きありがとうございました!!



たくさんのコメントを頂きほんとに感謝感激雨嵐です



そして今回もミリオンゴッド神々の系譜の設定6を打たせて頂きまして、


9600G回した結果、



プラス600枚でしたw




119%といえどやはりブレますねw




と、それはさて置き






なんと毎週やらせて頂いてる12時間耐久実践生放送が



存続の危機だということです((((;゚Д゚)))))))




そう、事件です




そんなこんなてま今回からルールがガラッと変わりまして



罰ゲーム、食事ミッションなどは一切なくなり



ルールは2つ



1日9500G以上回すこと



8月の放送回のうち1回でも視聴者数5000人を超えること




となりました





今回はなんとか9500G以上回すことができたのですが


僕の力不足で残念ながら5000人を超えることができませんでした、、




今月の残り二回の放送でどうにか5000人突破したいので皆さんご協力の程よろしくお願いします




日程は24日木曜日11時〜23時まで



最後は31日木曜日11時〜23時までとなっております!




改めて告知をさせて頂くのでどうかご視聴お願いします!





それでは!
posted by さんぺー at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする