パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年11月17日

明日はCHECK!CHECK?CHECK!?

こんばんは!!




明日はさんぺー&シャークのCHECK!CHECK?CHECK!?収録です!




兵庫県は姫路市にありますゴールドラッシュさんにお邪魔させて頂きます!




お近くの方はぜひ遊びにきてください!!




そして2話も配信されておりますのでCHECKでございますよ!



IMG_1465.PNG






それでは!
posted by さんぺー at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコ生ありがとうございました!

こんばんは!!





12時間耐久実践生放送終了しました!!







今日はハーデス打ち始めて初の確定役無しにもかかわらず5000枚over取り切れずと出玉には恵まれた展開になりました!!






そして今回もたくさんのコメント本当にありがとうございます




IMG_1460.JPG



超犬での最高記録も更新しミッション達成できなかった以外は良かったかなと




来週は祝日の配信なのでぜひ1日中見てくれると嬉しいです!





そして最後に約束のカーテンの無い窓でお別れです




IMG_1464.JPG



それでは!
posted by さんぺー at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

明日は12時間耐久実践生放送!

こんばんは!!





リビングの蛍光灯が切れてから1週間も過ぎれば暗黒の中での生活も悪くないと思えてきましたが



いくら暗黒の中生活してようと毎週木曜日は12時間ハーデスを打ちます




このニコ生が1番素のさんぺーが現れるので皆さん明日もたくさんイジメてください









11時〜23時までのお付き合い





よろしくお願いします!




IMG_1400.JPG



それでは!
posted by さんぺー at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする