パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年09月01日

やっばい、泣きそう

こんばんは!





今日は兼ねてから言い続けてきた12時間耐久実践生放送でした






結果から言いますと皆さんの協力のおかげで無事視聴数5000超え達成しました!!






お昼にはコウタローさんがお休みなのに来てくれて大阪一美味しい小籠包まで差し入れ頂き




その後すぐにmicoさん、安田蘭さん、虹ひかりさんの3人が来てくれて、3人とも明日仕事なのにずっと居てくれたり



最後にはジロウさんが名古屋帰りで疲れてる中来てくれて



もう心の中では死ぬほど号泣しておりましたよ






それに拡散を手伝ってくれたメンバーやフォロワーの方々





1分でも1秒でもご視聴して下さった方々





本当に120%感謝と感動でいっぱいでございます





ありがとうございましたm(__)m




ニコ生が来月からも無事に続くかは分かりませんがやれることはやったと思いますし何より今日が鬼楽しかったんで良かったです





最後に遅れからの鏡でGOD確定かと思って写真撮ったはいいけどただの前兆だった一枚でお別れです



おやすみなさい


IMG_1185-40f34.JPG

posted by さんぺー at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする