パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年09月29日

ハーデスの設定6って、、

こんばんは!




12時間耐久実践生放送ありがとうございました!!!



最後の方はほとんどトイレの話しかしてなかったですが、長い時間お付き合いほんとにありがとうございました!!





そして台も新しくなりまして、




アナザーゴッドハーデスの設定6をぶん回しました!!




今まで高設定だと思って打ってたハーデスはなんだったんだと言わんばかりの初当たりの軽さで




最終的には差枚がプラス6000枚over




ちなみにGGを280G残して終了です






ほんと素晴らしかった






ミッションは前回以上にキツイですが、来週はタッチ目指して頑張りますのでぜひぜひご視聴よろしくお願いします!!!




IMG_1263.JPG



それでは!!!
posted by さんぺー at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

バースデーGOD

こんばんは!!





昨日は私さんぺーの25回目の誕生日でございました




スーパードーム四日市店さんにお邪魔させていただきまして



やっぱり誕生日といえばのこれ




IMG_1253.JPG



ハーデス!






まあ結果から言うと1年ぶり?くらいの大負けブッかましてしまいましたw




でもそんなことはよくて




たくさんの人におめでとうと言ってもらえたことが真剣に嬉しかったなあーー




120%感謝しております




そしてまさかのJBメンバーから五十嵐マリアさんが遊びに来てくれてこれまた感動しすぎてずっと足震えてました(´・Д・)」





去年以上に楽しめて大満足でございましたほんとに





ん????





ああ、74本負けです



IMG_1256.JPG


(ないな)



皆さんありがとうございました!!笑
posted by さんぺー at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

おーはっぴーでいず

こんばんは!




明日は、、




というかあと2時間ちょいで




さんぺー25回目の誕生日でございます!!





そして明日は三重県は四日市市にありますスーパードーム四日市店さんにお邪魔させて頂きます!





誕生日だけにたくさんの人とお話をできればと思います




ぜひ皆さんお待ちしております!




それでは!
posted by さんぺー at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする