パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年08月30日

とある収録もうそうですけど明日のニコ生が

こんばんは!





今日は休みの予定でしたが急遽とある収録に呼んでいただき参加させてもらいましたが




相変わらず楽しいしとりあえず久しぶりにメンバーの方や会社の方達と会えるのは嬉しくてこっそりテンション上がっとりました




ということで本題




明日は兼ねてから言い続けている12時間耐久実践生放送でございます



しつこいくらい言い続けてますけど視聴数5000超えないと明日がほんとにラストになってしまうのでぜひ1秒だけでも見て頂けると嬉しいです






明日が最後にならないように皆さんが楽しんでもらえるような話や展開になるよう頑張るので応援よろしくでござやす




明日のネタを考えつつ就寝です





それでは!
posted by さんぺー at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

告知と昼夜逆転と支払いと

こんばんは!




休みの日になるとほぼほぼ昼夜逆転してしまう学生時代からの癖が24歳になっても直らないなんてどうかしてるぜと思いながら今日も15時ごろに目が覚めた次第でございます





話は変わって月末といえば支払いが重なってくるのがお決まりですが、記憶にない支払いも紐解いていくと過去の自分の欲が生み出した物だと気付き、後悔しながら済ませて参りました

これまた学生時代から直らない癖の1つ




何が言いたいかと言うと31日は12時間耐久実践生放送のラストチャンスということです!






皆さんご視聴お願いします




それでは!
posted by さんぺー at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

JBW最新話!

こんばんは!




JBWの最新話が配信されました!!


IMG_1181.PNG



一撃の2人との最終戦!



そして次回の予告編!!




JBWにラウンドガール!?!?






見どころたくさんなのでぜひご視聴お願いします!!




それでは!
posted by さんぺー at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする