パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年07月17日

キコーナ茨木店さん!!

キコーナ茨木店さんでの優良ホール一本釣りが終了しました!!


またしてもスーパー海物語IN沖縄4!!



IMG_0942.JPG



3度目の正直と意気込みスタート!!



が!!!!!




なんて引きが弱いこと



魚群を2回も外してしまい時間切れ(T-T)




せっかくパチンココーナーあんなに盛り上がってたのに、、、当てたかった、、




キコーナ茨木店さんは明日が新台入れ替えということで13時オープンだそうです!!


そして明後日は加藤鷹さんが来店されるそうなので2日間通して遊びに行ってみてください!!!



これにて優良ホール一本釣り4店舗回り終了です!!!



一日中ありがとうございました!!
posted by さんぺー at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナタウン茨木彩都店さん!!

キコーナタウン茨木彩都店さんでの優良ホール一本釣りが終了しました!!




今回もスーパー海物語IN沖縄4!!




IMG_0938.JPG



今回こそはと息巻いて打ち始めたもののまたしても時間内に当たりを引くことができず(T-T)



ですがキコーナタウン茨木彩都店さん、スーパー海物語IN沖縄4の設置台数が地域最大級の40台!!


IMG_0937.JPG


出玉を見れば一目瞭然な盛り上がり方でした!!!




キコーナタウン茨木彩都店さんありがとうございました!!




そして最後の店舗さんは17時10分からキコーナ茨木店さんです!!



ぜひお待ちしております!!
posted by さんぺー at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VERDEさん!!

優良ホール一本釣り2店舗目のVERDEさんでの実践が終了しました!!



今回はスーパー海物語IN沖縄4の319verを打たせて頂きました!!


IMG_0936.JPG


が!!!!!




やはり短い時間では難しく当たりを引くことは出来ませんでした(°_°)





魚群外れた時は泣きそうになったなあ、、、





VERDEさんはスーパー海物語IN沖縄4が40台と大量導入されてますのでもし興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください!!




そして明日も元気に営業とのことなので、皆さん朝一からVERDEさんに集合です!!!



VERDEさんありがとうございました!!




次の3店舗目は15時半からキコーナタウン茨木彩都店さんです!!



皆さんお待ちしております!!




それでは!
posted by さんぺー at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパードーム大和高田店さん!

優良ホール一本釣りの取材でお邪魔させて頂きました、スーパードーム大和高田店さんでの実践終了しました!!!




スーパー海物語IN沖縄4の甘を打ったのですが



なんとたったの7回転で!!!


IMG_0914.JPG



その後も当たる当たるw





IMG_0921.JPG




結果、短い時間にも関わらず1000発以上の出玉を得てプラスで終了することができました!!





スーパードーム大和高田店さんありがとうございました!!




次の店舗さんはVERDEさんです!!



12時半からの予定なのでぜひ遊びにきてください!
posted by さんぺー at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする