パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年07月07日

七夕パワー

こんにちは!!




今日は兵庫県にありますアビック弐番館さんにてとどろけJB応援団取材でお邪魔させて頂いておりました!!




7月7日ということでとんでもない人数のお客さんが抽選に参加されてました!!




IMG_0776.JPG


85番に入場し、番長シリーズ、初代まどマギが一瞬で埋まる中なんとか見つけた絆を確保し実践スタート



するとすぐサラリーマン番長が空いたのでそちらに移動し、そこから投資祭りが始まりました(°_°)





ボーナスは引けるんですが全て40G終了で頂RUSHも入らず



6発目のボーナスでようやく


IMG_0782.JPG


も、伸ばす事ができず



ちなみにその頃番長シリーズ、絆、まどマギ、化物語辺りの出玉が凄いことになってました((((;゚Д゚)))))))





な、なぜ自分だけ出ない、、、、??



最後は番長3!


IMG_0789.JPG


なんとか当てるも伸ばしきれず実践終了です



IMG_0790.JPG



状況は120%良かったにも関わらず出玉を作れなかった自分が情けないです(´・_・`)



ですが七夕らしい盛り上がりの中存分に楽しませて頂き本当にありがとうございました!!





そして明日はK-POWERS大阪本店さんにてドロップアウトの収録に参加させて頂きます!!!


ついに、



ついにですよ



こんな大好きで人気番組に出させてもらえるなんて



200%頑張ろ!!




それでは!


IMG_0791.JPG
posted by さんぺー at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする