パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年07月27日

エクストリームありがとうございました!!

こんばんは!!!



本日は石川県にありますDSGアリーナ七尾店さんに石川の極エクストリームの収録でお邪魔しておりました!!




間違いなく人生で二度と経験しないであろうことを体験させて頂きハンパない感動を覚えました



DSGアリーナ七尾店さんは噂通りのお祭り騒ぎでとにかく1日通して楽しすぎてぜひまた参加させてもらいです!!!




こんなどデカイポスターまで用意して頂きましたm(._.)m


IMG_1012.JPG



配信されましたらまた告知させて頂きます!!




朝も早かったので今日は早寝したいと思います、、


それでは!
posted by さんぺー at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

エクストリーーーーーーム!!!

こんばんは!!




明日は石川県にありますDSGアリーナ七尾店さんにてエクストリームの収録でお邪魔させて頂きます!!!


IMG_1010.JPG

IMG_1011.JPG




カレー作り、千本ノックときて今回はなにが来るのか、、、





そしてエクストリームの動画を見ているとDSGアリーナ七尾店さんの状況もかなり盛り上がってると思いますのでぜひ皆さん遊びに来てください!!



サントス??も来るとか来ないとかw





ということで今から生まれ故郷の石川を満喫して明日に備えまっす!




それでは!
posted by さんぺー at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

スーパードーム四日市店さん!!

こんばんは!!




本日はスーパードーム四日市店さんにハピネス取材でパン君とダブル来店させて頂いてました!!


約半年ぶりに来させて頂いたスーパードーム四日市店さんでの実践



朝一はまどマギ!


IMG_0979.JPG


ボーナスを鬼のように引きまくるも


まあーーーーーマギカラッシュに入らない(;ω;)


IMG_0981.JPG


ようやくぶち込んだマギカラッシュも駆け抜け




前半戦はそこそこやられてしまったのですがここからプチドラマが



後半戦はサラ番から!


IMG_0986.JPG


前半とは打って変わって頂RUSHに入る入る!



大きな出玉こそ作れなかったものの通常時に


IMG_0993-6a2c9.JPG



最強チェリー頂きましたっ



その後さらに

IMG_0996.JPG

IMG_0997.JPG

もう1発最強チェリー!


そして可愛いパンダ保留

IMG_0998.JPG


中身は50G乗せでした!



そして青頂!

IMG_0999.JPG


そこから粘りに粘ってどん



IMG_1003.JPG



最終的に流した出玉は2000枚弱でした




まさかのちょい負けw




延長までさせて頂いたのに情けないです、、、




今日は謎に目標が5000枚だったのですが届かず



ということでスーパードーム四日市店さんでの実践ありがとうございました!!




相変わらず店内もキレイで機種も豊富でとっても素敵なホールさんでした!!






そして明日は12時間耐久実践ニコ生です!




またしても系譜を実践します!笑





11時からの配信予定なのでぜひ皆さんコメントよろしくお願いします!




それでは!
posted by さんぺー at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする