パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年04月13日

4号機実践!そして北斗&獣王CUP!

こんばんは!




今日は北斗&獣王CUPと4号機実践ニコ生に出させて頂いてました!!





北斗&獣王CUPはまさかの結果で入賞ならずでした(´;ω;`)




当たりを1回も引けないなんて、、、泣





そして初のニコ生実践では押忍番長を実践させてもらいました!


こちらもあまり当たりを引く事ができず引き弱炸裂でしたが、、、




ですが皆さんのコメントのおかげで存分に楽しめました!!



遅い時間までご視聴ありがとうございます!!




明日はお昼過ぎからなので罰ゲームの特製ドリンクの余韻と戦いながら寝たいと思います(´・Д・)」笑





ご視聴ありがとうございました!!



それでは!
posted by さんぺー at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は!!

こんにちは!!

本日は18時から北斗&獣王CUPに参加させて頂きます!!




そしてそのあとは21時から懐かしの4号機実践ニコ生に出させていただきます!





昨日のタクさんの記録に負けないくらい爆発させますので皆さんコメントの方よろしくお願いします!!





それじゃあ行ってまいります!!!
posted by さんぺー at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれて初めての

こんばんは!!




昨日は荷物を取りに東京へ帰ってまして



たったの2週間ぶりですがすごい久々な感じがしました(´;ω;`)




そして今まさに生まれて初めての夜行バスに乗り込んだところなのですが




想像を遥かに超えて怖い雰囲気(ノД`)






果たして7時間この恐怖に耐えれるのかさんぺー






ちなみに明日は18時から北斗&獣王CUPにお邪魔させていただきます!




さらにそのあと21時からは懐かしの4号機実践ニコ生に出させていただきますのでお時間のある方はぜひコメント頂けるとうれしいです!







明日の予習と恐怖に耐えながら寝落ちしたいと思います





素敵な旅を




おやすみなさいzzzz
posted by さんぺー at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする