パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年04月02日

実はさんぺー1周年

こんばんは!!


今日はリノさんの来店にお手伝いで行かせて頂いてました!!!



一撃で6000枚以上出すあたりさすがとしか言いようがなかったですw



そしてこっそりお手伝いで行っていた僕に気づいて声をかけてくれた方、さんぺーはひじょーーに喜んでおります(>_<)
ありがとうございました!






さて、そんなこんなで昨日はエイプリルフールでしたが




なんと、




昨日でジャンバリメンバーとしてデビューしてからめでたく1周年でした!!!



パチパチパチ👏←



だからと言って何かをするわけではないですけど、今年は去年以上に頑張るのはもちろん




知名度大幅アップを目標に頑張っていきたいと思います!!





ぜひ応援のほどよろしくお願いいたしやす( ;´Д`)





それでは最後に昨日唯一ついた嘘でさよならです

IMG_0127.PNG

GOD引きました(しょうもない)





それでは!
posted by さんぺー at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする