パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年04月01日

ゲスジャポにゲスいゲストでお邪魔しました。

こんばんは!!



遅い時間にすいません(´;ω;`)




今日はどれみさん、風舞さん、ニーナさんのゲスジャポにゲスいゲストとして急遽お邪魔させて頂きました!!



まあーーーーゲスかったなあーーーww





普段聞けない話やどれみさんのセクシー罰ゲームまでとにかく120%楽しめました!!




IMG_0124.JPG




そしてなぜかは分かりませんが気付けば僕はこんな格好に、、、、笑



IMG_0126.JPG



もし次回ゲストで参加される方が居たら気をつけてください(´・Д・)」笑





ということでご視聴くださった皆様ありがとうございました!!




寝よ!




おやすみなさいzzz
posted by さんぺー at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする