パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

さんぺーブログ

2017年09月22日

12時間ニコ生ありがとうございました!

こんばんは!!




12時間耐久実践生放送終了して帰宅してまいりました!!




今日はまさかの初代シンデレラブレイド!



例の如く設定6で約8000G回しまして、終わってみれば差枚がプラス3400枚




初当たりの軽さが異常で鬼楽しかった( ̄Д ̄)ノ




そしてなにより今日はサプライズでゲストの方がたくさん来てくれました


安田蘭さん、micoさん、虹ひかりさん、五十嵐マリアさん


最後にジロウさんも来てくれてほんとにみんな優しすぎて足の震え止まんないかったですよ


IMG_1247.JPG


これは新しいmicoさんの自己紹介のポーズw





昔からニコ生すごい好きだったんですけど、この12時間耐久実践生放送始まってからはもっともっと好きになったし、ほんとゲストで来てくれてる人達の文句ばっかり言って120%反省しております笑




なんかしらで恩を返していけたらなと思いながら爆睡でござる



ありがとうございました!




おやすみなさい
posted by さんぺー at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

明日は12時間耐久実践生放送!!

こんばんは!!




明日は2週間ぶりの12時間耐久実践生放送でございます!!






前回は神回と言わざる終えないような展開に恵まれ、まさかまさかの1万4千枚!!





そしてアメグレ3発!




皆さんのおかげでミッション達成できました!!




明日はまた新たなミッションがあるのかなんなのかは僕も知らされていないんで、ぜひまたまた応援して頂けると喜びます!





毎回の目標視聴数5000人も前回達成出来なかったので明日は達成できるようがんばろ!!








11時〜23時の予定なのでぜひ皆さんお待ちしております!





それでは!
posted by さんぺー at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

明日は新番組でござる

こんばんは



明日は待ちに待った新番組でございます!


兵庫県は姫路市のゴールドラッシュさんにて収録です!






詳しい内容は言えませんが、というか僕もあんまり分かってないですが120%頑張ってきます!笑






そして今日のJBW収録とその後見に行かせて頂いたドラゴンゲートのお二人の試合でものすごく心が動かされました




あーーー男に生まれてよかった





そんなことを思いながら爆睡したいと思います




それでは!
posted by さんぺー at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする